30代サラリーマンが2,000万を貯めるまでの備忘録

65歳まであと約35年…果たして2,000万円を貯めることが可能なのか

【🔰FX初心者】7月2日(火)のトレード【トレードノート】

こんばんは🌙❗マルです。
今日もトレードノートつけていきます!
f:id:ill-river:20190702221719j:plain


今日は朝から、

ということで、ユーロ円の動きに注目していました。
私は正直このあと上がると思ってたんですが、トランプ大統領EU🇪🇺への追加関税に関する発言があり、円高に振れたので、朝の取引は止めにしました。


お昼休み中にボリンジャーバンドの-σ1を超えたので、ここでロング(買い)でIN、と同時にストップと決済売り注文をオーダー❗
f:id:ill-river:20190702222838j:plain

結果として、

本日もプラスで終えることができました‼️

なんとか目標達成ですが、正直運が良かった部分もありますね。
今後精度を高めていきたいです。

自分の伸び代を信じます✨

マルでした。おやすみなさい☺️